無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
バイクのメンテナンス
0


    ツーリングに良い季節になってきた。

    昨日は急に走りたくなり近所を一時間ほど走ってきた。

    多摩湖の方まで行ってきた。

    少し走るとさらにまたどっか行きたいな。と思う。

    いつでも行けるように、今日はチェーンのメンテナンス。

    まずはチェーンクリーナーでキレイにする。その後、チェーンルーブで給油する。

    しかしまあ、家の近くが畑のため結構砂埃が飛んでくる。

    バイクもカバーをしているとはいえ、結構すなすなになってる。

    チェーンメンテの間にタオルで拭いたりしてましたがなかなか大変ですな。

    とりあえず、チェーンのメンテもしたし一安心。

    バイクカバーが破けてきたので楽天で探すとするか。

    | ろひた | バイク | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://rohitablog.tomato-japan.com/trackback/46