無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
和風ラーメン 金子 木場
0


    前から気になってた、路地裏のお店。

    「金子」

    とっても分かりづらい位置どりです。



    無化調ラーメンとのことで、なるほどなあ。といったお味でした。

    やさしい味ともいえますが、ちょいぼんやりしてる感じ。

    チャーシューがやらかく麺とチャーシューを絡めて食べるとGOODでした。



    欲張りすぎかと思いつつ、半チャーハンとのセットにしました。

    漬け物はセルフで食べホーダイ。

    どれもあっさりの浅漬けで口をさっぱりさせるのにいい感じ。

    ボリュームは結構ありましたが、意外とサクッと食べれました。

    漬け物が、何気にいい仕事してましたね。



    | ろひた | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://rohitablog.tomato-japan.com/trackback/150