無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
熱海から網代へー民宿旅館 作五郎丸
0




    駅から15分〜20分。網代港を横目に歩いて行きました。

    頼めば迎えに来てくれるそうですが、網代の町並みも見たかったので散歩がてらテクテクと。



    宿、作五郎丸に着きました。

    ちょうど、日本ラグビーチームが南アフリカに勝ち、テレビやニュースは五郎丸歩ばかりになっており、ちょいと面白かったです。

    ただ、名前が五郎丸なだけですけどね。





    宿についてから、近くの堤防まで散歩へ。

    宿から150mほどです。



    刺身にカニ。



    金目に。



    てんぷら。

    ボリュームがすごい。

    魚もうまい。

    おやじさんや、おかみさん。

    娘さんもみなさんとても親切で感じがとってもよかったです。

    お風呂も屋上の露天風呂の熱海の夜景、一階のお風呂も温泉でゆっくり入れ素晴らしかったですね。




    | ろひた | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://rohitablog.tomato-japan.com/trackback/135