無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
まぜそば かぐら (立川)
0

    まぜそば かぐらへ初訪問。
    油そばって美味しいですよね。
    最近はつけめんが大勢力ですが、油そばにもがんばって欲しいです。

    こちらは評判も高いようで土曜の昼でもあり、かなりの行列を覚悟して行きました。
    やっぱり並んでいましたが、予想よりかは少なく一安心。
    並び始めるとほどなく入ることができました。
    15分くらいだったかと思います。



    メニューはまぜそばのみですが、油の種類が7種類と豊富でかなり迷わせられます。
    初回は定番そうなトリ?にするか、
    上品で繊細そうなエビにするかと迷った結果、注文直前でラー油にしてしまいました。



    ラー油は辛すぎず、旨味の感じられる美味しさです。
    また麺は太麺でぷちっと切れる歯ごたえが楽しめました。
    アゴふりかけや、カボスなどが自由に使えるので途中で味を変えて楽しめます。
    そのため、大盛りだと量も結構ありましたが最後まで飽きずに楽しめます。
    ポイントカードがあり七種類食べると一食無料でいただけます。
    職場が近いとかであればぜひ通いたいとこですが、今のところ七回来るのは厳しいかな。
    でもまた来たいリスト入りしときます。

    ★★★★★
    | ろひた | グルメ | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    2012/03/27 1:41 PM posted by: 多賀野

    はじめまして、私「気になる!?買って得する家電」を更新しています多賀野と申します。
    いつもブログを拝見させてもらっております^^
    もしよろしければ、相互リンクお願い致します。
    それでは失礼致します。
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。